「ピンキープラスを買ったらいけない」という口コミの真相って?

ピンキープラス 買ったらいけない

ピンキープラスは、バストアップサプリの中でも1位2位を争う人気商品です。

 

なのに、たまにネットで「ピンキープラスを買ったらいけない」っていう情報を、見かけることがありますよね。

 

詳しく調べてみると、

 

1.プエラリアが入ってないからダメ
2.安いからダメ
3.公式キャンペーン以外で買ったらダメ

 

という3つの内容がほとんどでした。

 

この記事では、この3つの情報の真相について、分かりやすく解説します。

 

1.ピンキープラスはプエラリアが入ってないからダメ?

ピンキープラス 買ったらいけない

買ったらいけないとういう情報の1つに、「ピンキープラスにはプエラリアが入ってないからダメ」というものがありました。

 

これに関しては、ピンキープラスにプエラリアが入っていないことで、メリットとデメリットの両面があります。

 

メリットは、プエラリアの副作用(生理不順・肌荒れ・抜け毛など)の心配がないことです。

 

デメリットは、プエラリアを使っているバストアップサプリよりは、バストアップ効果が低いということです。

 

これを踏まえて、ピンキープラスを使うか使わないか判断すれば良いと思います。

 

2.ピンキープラスは安いからダメ?

ピンキープラス 買ったらいけない

ピンキープラスは他のバストアップより安いので、効果が不安になる人もいるかと思います。

 

ただ、ピンキープラスが安い理由は、上記でも説明したプエラリアを使用してないからなんです。

 

プエラリアって結構高価なんですが、それを使ってない分が安いだけなので、ピンキープラスの品質には問題ありません。

 

3.公式キャンペーン以外では買ったらいけない??

ピンキープラス 買ったらいけない

「ピンキープラスを買ったらいけない」という情報の中で、「(公式キャンペーン以外では)ピンキープラスを買ったらいけない」っていう意味での情報も多数あります。

 

理由は、公式キャンペーンページから購入するのが最安値だからです。

 

この情報は本当です。

 

実際に、公式キャンペーンページ以外だと最安値にならないので、購入の際には注意してください。

 

 

>>ピンキープラス TOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気バストアップサプリのピンキープラスですが、なぜだか分かりませんが、このサイトに「ピンキープラス 買ってはいけない」っていう検索で調べて来られる方が、最近すごく多いんですよね(笑)やっぱり、ピンキープラスって安いから、「ホントに効果的なの?」とか「安全性は大丈夫?」っていう人が多いのかなーなんて思っています(;´∀`)ただ、結論から言うと、逆ですよ!逆!(笑)

 

他のバストアップサプリ業者からの圧力?

ピンキープラス 買ったらいけない

ピンキープラスはプエラリアの副作用リスクも無いですし、値段も安いので、バストアップサプリの中ではかなり人気があります。

 

ただ、それをよく思わない人たちもいるんですね。
それが、プエラリアを使ったバストアップサプリを売りたい人です。

 

そういう人が、「ピンキープラスは買ったらいけない」という口コミを流している場合もあります。
もちろん、全部の口コミがそうではないですが…。

 

「○○を買ってはいけない」という口コミ情報の裏には、こういう圧力も、少なからずあるみたいですね。。。

 

ピンキープラスって、他のバストアップサプリよりもかなり安全面は高いです。
…っていうのも、ピンキープラスは、プエラリアが入っていないので、副作用の心配がないんです。
プエラリアが入ってると、どうしても生理不順などの副作用が心配だと思うんですが、そういう心配がないんです。
なので、「いやいや、プエラリアの副作用なんか怖くないんだけど…」っていう人は、プエラリアがもりもり入ってる「ビーアップ」(→詳細ページはコチラ)とかのほうが良いかも。
で、本題ですが、ピンキープラスを買う時に、この記事のタイトルの通り、「楽天ショップ」では買わないほうがいいかもです。

 

…っていうのも、「どうせならポイントつけちゃお!」と思って楽天ショップで探す人もいると思うんですが、それよりも公式キャンペーンサイトで買ったほうが、だいぶお得だからです(笑)
今のところ、1番安く購入できるのは公式キャンペーンサイトなので、変に楽天ポイントをつけようと思うと逆に損しちゃいますよ(笑)
ただ、キャンペーン自体が期間限定だったと思うので、キャンペーン期間が終わる前にチェックしたほうがいいかと思います。

 

「ピンキープラス 買ってはいけない」っていうサイト多すぎ!あなたも、このサイトに来る前に、ビックリしませんでした???「ピンキープラス 買ってはいけない」って調べると、同じようなサイトが山ほど並んでますからね(;´∀`)
で、そういうサイトを読んでみると、「ピンキープラスは買ってはいけないと言われていますが、実際はとても素晴らしいですよ♪」みたいなサイトばっかりなんです(笑)そう、多分ステマです…(;´∀`)※ステマ…宣伝であるとバレないように宣伝すること。

 

つまり、ピンキープラスを紹介したい人たちが、こういうサイトをたくさん作ってるというワケです!そして最終的には宣伝する…みたいな( ̄◇ ̄;)でも、正直、ピンキープラスって普通に人気のバストアップサプリなので、そんなまわりくどいことしなくても、普通に紹介したらいいのに…って思いますけどね(^^;)で、多分ですけど「ピンキープラス 買ってはいけない」っていうサイトが気になる人って、「ピンキープラスが安すぎて心配…」ってことだと思うんですよね。私も最初買う前は、かなり心配でしたし。安さの秘密が分からないと、やっぱり不安ですよね(;´∀`)

 

個人的な意見ですが、ピンキープラスが安いのには、3つの理由があると思ってます!
1つ目は、通販限定だから人件費がかからずに安い。2つ目は、パッケージがシンプルでコストがかからずに安い。3つ目は、プエラリアが含まれていないので安い。特に3つ目の「プエラリアが含まれていない」っていうのは、ピンキープラスだけのメリットでもあるので、要チェックですよ(*´-`*)

 

ピンキープラスは、プエラリアが入ってないので、プエラリアの副作用(生理不順など)がないワケなんです!だから、「ピンキープラス 買ってはいけない」って調べて、不安になってる方は、とりあえず安心して大丈夫ですよ♪むしろ、ピンキープラスって、他のバストアップサプリよりも安全面での評価はすごく高いですから(*´∀`*)

 

ただ、もしも、「いやいや、プエラリアがたくさん入ってるほうがいいんだけど…」って方がいたら、そういう人にはピンキープラスは向かないです!断言できます!(`・ω・´)キリッだってプエラリア入ってないですから(笑)もしプエラリアをたくさん摂取したければ、(そういうバストアップサプリは山ほどありますが)、特にオススメなのはビーアップかな。初月分がまるまる無料で試せるってとこが、オススメのポイントです♪

 

…ということで、カンタンにまとめると、「プエラリアの副作用が心配」って人はピンキープラスで、「プエラリアをたくさん摂取したい」って人はビーアップっていう選択肢がベストだと思いますよ♪で、「ピンキープラス買ってはいけない」っていうサイトの情報は、あんまり気にしなくてもいいかな。どうせステマですから(;´∀`)
ピンキープラス 買ってはいけない
ピンキープラス 買ってはいけない
ピンキープラス 買ってはいけない


inserted by FC2 system